2013年04月30日

【初動画】ゴールデン・ウィーク何します?

========================

☆愛犬の信頼を得て素敵なドッグライフを送ろう☆

ゴールデン・ウィーク何します?
              produced by nagai

========================
(文中のリンクが切れている場合は
httpの後ろにダブルコロン(:)を入れてクリックしてね♪)

 
おはようございます!

ゴールデン・ウィーク皆さんはどんな風にお過ごしですか?


NAGAIは、この週、
人生初の動画撮影 & You Tubu 視聴者側から配信側への転換 に
チャレンジしてみました!

カメラを持ちながら小犬とかかわるのって
自分側の集中力が欠け
あまり良い結果にならないことの方が多いと
デジカメなどでも感じている一方で
動画でないと伝わりにくいというのも解っていたりして
これまで取り掛からずにいたのですが
今年子犬のオーナーさんに海外のトレーニングビデオを
事務所にてご家族同席の上で観ていただいたことから
やっぱり解りやすいよなぁと感じていて
今回そこに踏み切ることにしました。

http://aussie-breed.seesaa.net/article/357830469.html

動画をアップするだけで
勝手に見て頂戴!自分で考えてね!というのだと
視点や解釈が人によってかなり違ってくるというのは
かつて自分がまだ犬のことが余りよく解っていなかった頃
先の海外トレーニングビデオを観たときに
大事なナレーションをスルーしてしまっていたことで解っているので
今回は自分なりに
できるだけ細かなコメントつきでアップしてみました。

といっても、カメラ片手での子犬とのかかわりなので
普段の盛り上がりは全く無いに等しいのですけど。。。苦笑

興味があったらご覧になってみてください。

現在お産を控えてる子がいたり
子犬たちの世話などがあったりで
返信はできないかもしれませんが
ご感想などもいただけると幸いです。

いただいたご感想は
個人を特定する内容は伏せた上で
公開させていただく可能性がある事をご了承ください。


本日の配信は如何だったでしょうか?

つまらなかったと言う方は
こちら↓から解除できます。
http://merumaga-back.seesaa.net/

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ王ランキング

人気blogランキングへ
=========================
☆愛犬の信頼を得て素敵なドッグライフを送ろう☆

発行人:Nagai(永井美雪)
サイト: http://www.dog-dog-nagai.com/index.html    

posted by ツェップ@発見者 at 07:21| しつけ・訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google
        
この度は、ご訪問頂き、有難うございます。

躾について、何かしら、貴方様のお役に立てましたなら幸いです。

もし、ご訪問くださった貴方様のお悩みの点について、

有益な情報が得られなかったという場合には、

大変残念なことではありますが、

こちらの検索エンジンなどをご利用になられると、

必要な情報を得ることが可能かもしれません。

検索に際しては、「犬 しつけ」といった大まかな検索ワードのみならず、

お知りになりたい内容の言葉を「犬 噛み付き 解消」などのように

より具体的な数種の言葉を重ねてお探しになると

ご自分の要望により近い情報が得られることと思います。

例:「犬 トレーナー ○○県」「犬種名 子犬 販売」

「飼い主がしつける 行動学」「犬 失禁 原因」等

貴方が求めていた情報が、得られますことをお祈り申し上げます。
×

